トップページインフォメーション > 【お知らせ】ご注文商品お届け及びお問合せ受付につきまして

【お知らせ】ご注文商品お届け及びお問合せ受付につきまして

お客様各位

いつもご利用いただき有難うございます。
標題の件につきまして、以下ご案内申し上げます。

【通信販売のご注文商品お届けについて】
大雪、豪雨等、天候不順の影響により、一部地域で、ご注文いただきました商品のお届けが、遅延する可能性がございます。
最新情報はこちら(ヤマト運輸のホームページ)にてご確認ください。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2021.html


新型コロナウイルス感染拡大に伴う物流の滞り等の理由により、一部の地域でご指定時間に遅れが生じる可能性がございます。
この件についての最新情報はこちら(ヤマト運輸のホームページ)にてご確認ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/


また、弊社におきまして新型コロナウイルス対策継続中に伴い、お問合せの受付を以下の通りとさせていただいております。

【お問合せの受付について】
当面の間、電話対応を休止させていただいております。
メールフォームによるお問い合わせは引き続き承っておりますが、現下の状況から内容によっては回答までお時間をいただくことも予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解を頂けますようよろしくお願いいたします。

■楽譜・雑誌等、出版物に関するよくある質問

https://www.ymm.co.jp/ec/product_inquiry.php


※上記Q&Aの項目に無いお問い合わせにつきましては、下記、メールフォームよりお送りください。

https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2008&lcl=ja_JP


以上、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2021年1月12日
ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
ミュージックメディア部

ページトップへ 特集ポータルページへ