トップページ > 特約店様・書店様 へのご案内

特約店様・書店様 へのご案内

平素は、弊社商品のご拡売にご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、弊社におきましては、感染症拡大防止の観点および政府が求める「新しい生活様式」を実現するため、
在宅・テレワークを活用し、出社人数を制限した上で、営業活動を行っております。

業務ご多忙の中ご不便をおかけしますが、感染拡大防止に向けご理解・ご協力賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては、大変お手数ですが下記の専用メールアドレスまでお願いいたします。

※下記お問い合わせメールはお取引先の特約店様・書店様専用となっております。
一般のお客様からのお問い合わせにつきましては、下記の弊社お問い合わせフォームをご利用ください。

■お問い合わせフォーム

各種お問い合わせ窓口  (特約店様・書店様専用)

・在庫確認・出荷等に関するお問い合わせ: ymeh-juchu_center-SMB@music.yamaha.com

※お問い合わせの際は、下記の事項をご確認の上、お送りください。
【メールタイトルの必要事項】
1)発信日の日付(YYYY/MM/DD)
2)特約店コード(8桁)/取次番線
3)特約店名/書店名
4)ご担当者
5)依頼内容(簡潔に) 例:在庫確認・その他(具体例)
例)「2021/02/02 ○○楽器 xxxxxxxx 山葉 在庫確認」
★ご注文は承っておりませんので、G-webまたはFAXでお願いいたします。
特約店様用 受注センターFAX : 03-6894-0241
書店様用  受注センターFAX : 03-6894-0249

・不良品に関するお問い合わせ: ymeh-juchu_center-SMB@music.yamaha.com

※お問い合わせの際は、下記の事項をご確認の上、お送りください。
【メールタイトルの必要事項】
1)発信日の日付(YYYY/MM/DD)
2)特約店コード(8桁)/取次番線
3)特約店名/書店名
4)ご担当者
5)依頼内容(簡潔に) 例:不良品・その他(具体例)
例)「2020/05/22 ○○楽器 xxxxxxxx 山葉 不良品」

【本文の必須事項】
・商品コード:
・商品名:
・出荷日:
・検品日:
・出荷先コード:
・連絡先電話番号:
・不良の状態(できるだけ詳細に):
例)表紙の右上角(3cm×4cm)が折れた状態で梱包されていた。
5冊中の1冊で表紙が下向きに、箱の真ん中ぐらいに入っていた。

【個人情報に関するお願い】
上記、各メールアドレスではお客様の個人情報を記載しないようにご注意をお願いいたします。

・Mumaに関するお問い合わせ:
  特約店様・書店様 Mumaお問合せ窓口:Mumaインフォメーション TEL 03-3590-8235 (10:30~18:30 年中無休)
  一般のお客様からのお問い合わせ窓口:Mumaご相談窓口 TEL 03-5953-9959 (10:30~18:30 年中無休)

・FD直送サービスに関するお問い合わせ:
  株式会社ネットロジスティクス物流センター内 ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
  FD 直送 センター サービス係
  電話 03-6385-4646 (平日 9時 ~ 11時45分、 12時45分 ~ 17時)

・商品内容、その他のお問い合わせ:お問い合わせフォームよりご連絡ください

販売促進用POPダウンロード

店頭での販売促進にお役立ていただけるPOPのPDFデータを、ダウンロードしてご利用ください。
・PDFデータをダウンロード
・カラープリント
・枠でカットし、パウチ加工や厚紙等に貼ってご利用ください。

PDFデータ ダウンロードページ

販売促進用スリーブダウンロード

棚差し時にお役立ていただけるスリーブのPDFデータです。
ダウンロードし、お手数ですが厚紙に貼る等のうえ、ご利用ください。

販売促進用スリーブダウンロード

ページトップへ 特集ポータルページへ