トップページ > お客様サポート > このサイトに関するよくある質問
このサイトに関するよくある質問を下記にまとめました。
お客様がお問い合わせになりたい内容が掲載されているかどうかまずはお探しください。
見つからない場合はページ下部の問合せフォームにてお問い合わせください。
領収書は発行できますか?
返品はできますか?
お客様ご都合による返品はお受け致しかねます。ただし、商品の落丁・乱丁、欠陥、機能不良が認められる場合、またはご注文商品とお手元に届いた商品が違っていた場合には交換をいたします。本ページ下部の問合せフォームにて、納品書に印刷されている「注文番号」を明記の上お知らせいただけますようお願い致します。代替品をご用意できない場合には、代金を返金いたします。なお、当社からの出荷連絡メールの日付より14日を超えますと、商品の落丁・乱丁の認められる場合であっても返品はお引き受けできかねますので、到着後お早めに商品のご確認をお願いいたします。
サイトに掲載されている商品は通信販売で購入できますか?
当サイトに掲載されている商品は、ヤマハの楽譜通販サイト「Sheet Music Store」を始めとする、各Webショップ等でご購入いただけます。ただし、 一部取り扱いのない商品もございますのでご了承ください。(オン・デマンド商品、絶版商品、品切れ商品など)
※オン・デマンド商品をご購入、またはご購入の検討をされる場合は、ヤマハ特約店の店頭にてご相談、ご注文をお願いいたします。
Yamaha Music ID を退会したい
当サイトでの「Yamaha Music ID」の利用は2023年4月27日(木)13時を持って終了させていただきました。
「Yamaha Music ID」を退会したい場合は、大変お手数ですが「Yamaha Music ID」を利用している以下のサービスにログインの上、お客様ご自身でご対応をお願い申し上げます。
・Sheet Music Store https://sheetmusic.jp.yamaha.com/
・ぷりんと楽譜 https://www.print-gakufu.com/
・ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/
・パソカラホーダイ https://www.music-eclub.com/pasokara/
※各サービスにログインいただくには、改めて各サービスの必須項目の登録が必要な場合がございます。
くわしくは「楽譜・雑誌等、出版物に関するよくある質問」ページをご参照ください。
くわしくは【特約店様・書店様専用】各種お問い合わせページをご参照ください。
お問い合わせフォーム (別ウィンドウが開きます)