いつもTV画面に映っている姿を見ている人が、
生身で目の前に存在するのって、かなり感動もの。
個性の強い演技をする方だけに素顔は謎・・・
と思っていたら・・・。

加羽沢美濃的即興対談
ゲスト:水谷 豊(俳優)
2000年6月13日(火)
原宿・ルセーヌ館


原宿にある、ルセーヌ館。
以前、ここでの取材風景が誌面に登場したときは、
そのあまりの雰囲気の良さに、問い合わせが殺到しました。


奥さんの伊藤蘭さんを、「蘭さん」と呼ぶ、水谷さん。
その呼び方ひとつにも、水谷さんのお人柄が伺えます。



舞台でピアノを弾いた話から、ピアノの練習方法に話は及んで・・・。
水谷さんの練習方法に、美濃ちゃんはビックリ。



俳優ならでは・・・といってよいのか、抑揚のあるしゃべりかた。
そこに美濃ちゃんのボケっぷりが加われば、室内は爆笑の嵐っ!!



ピアノのある場所に移動して、決めショットの撮影。
突如、水谷さんがピアノを弾き始めるというハプニングも・・・っ!!
画面から伝わってくるキャラクターそのまま。とっても楽しい取材でした。
でも、静止画じゃー伝わり難いなぁ~~(残念無念)。




★この取材の模様は月刊Piano8月号(7月20日発売)誌上で
見ることが出来ます。サインプ レゼントもあるよ!!

BACK

月刊Piano・オフィシャルホームページをご覧になった感想・御意見・ご要望などをお聞かせ下さい。
宛先 / info@ymm.co.jp

GO to YMM HOME
YMM ホームページ

Copyright (c) YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION