加羽沢美濃的即興対談
ゲスト:川澄綾子
日時:1999年6月30日(水)
場所:新宿・ヤマハアーティストサービス

今回のゲストは今一番話題の職業の1つでもある声優の川澄綾子(かわすみ・あやこ
)さん。
何と音大卒という経歴を持つ異色声優なのだ!!
キャラクターイメージソングを作詞・作曲したこともあるという彼女はとっても可愛
らしい女性でした 〜


美濃ちゃんの目を見て、誠実に話してくれる川澄さん。 2人の微妙な表情まで捕らえるカメラマン。


今回の取材場所は、新宿にあるYAMAHAのアーティストサービス。アーティスト向けに ピアノのある部屋の貸し出しなどをしてくれる。 取材部屋にもピアノが4台並んでいました。


自作の曲を聞かせて欲しいとせがまれ「え〜? 駄目ですよ〜。」


今までの中で一番興味が湧いた仕事が今回の「声優」だと話してくれた美濃ちゃん。 生まれ変わったら声優さんになりたい!って、興味津々。


でも、思い出しながら弾いてくれました。とってもピアニスティックで綺麗な曲でし た。


決めショットの撮影。


でも、カメラマンに笑わされてしまう(~_~;)。


最後に、川澄さんの印象を即興演奏できかせてくれる美濃ちゃん。
今回はピアノの弾きあいになりました。取材陣はとっても得した気分(^。^)。


このインタビューの模様は
月刊ピアノ9月号」でご覧いただけます。
サインのプレゼントもありますよ〜。

BACK

月刊Piano・オフィシャルホームページをご覧になった感想・御意見・ご要望などをお聞かせ下さい。
宛先 / info@ymm.co.jp

GO to YMM HOME
YMM ホームページ

Copyright (c) YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION